未経験大歓迎、終電上がり、全額日払い、即日体験入店、入店祝い金

応募の流れ

ラウンジコンシェルジュは、皆様に合った店舗案内面接体験入店までの準備入店のプランニングまで、リクエストに応えながらご案内していきます。

1当サイトから応募したい店舗を探す。

応募したい店舗(相談してみたいこと)をラウンジコンシェルジュに連絡する。

コンシェルジュ
応募してみたい店舗や、聞いてみたいことなどで相談してみよう!

コンシェルジュスタッフ面談日、店舗面接日を決める。

コンシェルジュスタッフとヒアリングを行う。

コンシェルジュ
コメントコンシェルジュスタッフに何でも相談して、自分の希望を叶えてもらおう!

店舗にて面接をする。

体験入店

本入店

コンシェルジュ
体験入店をして採用が決まると本入店となって、自分の希望のシフトを組んで働けるよ!
体験入店は基本的には同じ店舗で1回することができますが、複数回体験入店できる場合もあります。
体験入店で色々なお店を見ることはできるので希望があればコンシェルジュスタッフにお伝えください。
体験入店には、顔写真付き身分証が必要になります。
・パスポート
・免許証
・学生証(ラミネート無効)
・住基カード
・マイナンバーカード
・外国人登録証(永住)
・在留カード
などをお持ちいただいて、面接に行きましょう。
>「Lounge Concierge」

「Lounge Concierge」

ラウンジコンシェルジュとは、皆様に合った店舗案内、面接、体験入店までの準備、入店のプランニングまで、多くのリクエストに応えるプロのスタッフのことです。洗練された最高のサービスを提供しています。

CTR IMG