未経験大歓迎、終電上がり、全額日払い、即日体験入店、入店祝い金

応募の流れ

ラウンジコンシェルジュは、皆様に合った店舗案内面接体験入店までの準備入店のプランニングまで、リクエストに応えながらご案内していきます。

ラウンジ応募の流れ

1、当サイトから応募したい店舗を探す。

トップページのエリア検索や条件検索で自分の希望に合う店舗を探すことができます。

2、応募したい店舗(相談してみたいこと)をラウンジコンシェルジュに連絡する。

どのお店にすればいいかわからない場合はコンシェルジュスタッフにお任せも可能ですのでお気軽に連絡してください。

コンシェルジュ
応募してみたい店舗や、聞いてみたいことなどで相談してみよう!

3、コンシェルジュスタッフ面談日、店舗面接日を決める。

面談後にそのまま店舗への面接希望の場合は日曜、祝日は店舗がおやすみなため月曜日から土曜日の間がオススメです。
店舗の面接対応時間は21時半ごろまでなので余裕を持って早めから面接まわりすることが多いです!

4、コンシェルジュスタッフとヒアリングを行う。

メールやラインでは聞けなかったことや、コンシェルジュスタッフの話を聞いて疑問に思ったことなどあればなんでもお聞きください。
プロのスタッフが誠意を持ってお答えします。

コンシェルジュ
コメントコンシェルジュスタッフに何でも相談して、自分の希望を叶えてもらおう!

5、店舗にて面接をする。

希望に合う店舗をいくつかご紹介します。
面接で印象がよくなる受け答えや振る舞いなどしっかりアドバイスするので安心して面接に行けます。

6、体験入店

面接で採用をもらえると次は体験入店になります。
お店の雰囲気や客層、どんな女の子が働いていてどんなスタッフがいるのか実際に働いてみて確かめてみましょう。

7、本入店

おめでとうございます!

コンシェルジュ
体験入店をして採用が決まると本入店となって、自分の希望のシフトを組んで働けるよ!
体験入店は基本的には同じ店舗で1回することができますが、複数回体験入店できる場合もあります。
体験入店で色々なお店を見ることはできるので希望があればコンシェルジュスタッフにお伝えください。
体験入店には、顔写真付き身分証が必要になります。
・パスポート
・免許証
・学生証(ラミネート無効)
・住基カード
・マイナンバーカード
・外国人登録証(永住)
・在留カード
などをお持ちいただいて、面接に行きましょう。
>「Lounge Concierge」

「Lounge Concierge」

ラウンジコンシェルジュとは、皆様に合った店舗案内、面接、体験入店までの準備、入店のプランニングまで、多くのリクエストに応えるプロのスタッフのことです。洗練された最高のサービスを提供しています。

CTR IMG